あぐろー広報部担当ブログ

本家のあぐろーブログを宣伝するためのブログです。記事は重複します。よろしくどうぞ。

2018年4月15日 舞い戻った青髭野郎

こんにちは。あぐろーです

 

長いことほったらかしにしていましたが、僕は決心しました。

変わらなきゃ駄目だなと、、、

 

社会人2年目に入り、去年の1年間はすぐ終わってしまいました。

3年付き合った彼女とも別れ、実家に帰ってきては親に甘える生活して

 

「このままだと人生すぐ終わってまう」

 

と、漠然ではありますが何か危機感を感じました。

 

とはいえ、とはいえ、とはいえ

人間なんて自分にゲロ甘な生き物なんて1000年前からでもわかってた話であって

決心する人や、僕みたいに変わりたいと思う人はごまんといるでしょう

 

でも、行動する人なんて0.0000000001%くらいなんです。

でも本当に変わりたい。

 

僕はその1%の向こう側に行きたいです。

 

そのためには行動だああああと思い。

パソコンを買いました。

 

そうMacBook proです。

貯金切り崩して買っちゃいました。

これでもう「パソコンの反応悪くてストレスだからやれない」

 

とか、言い訳はできません。

そらもうサクサク動きます。

サクサクパンダよりサクサクです。

 

ただ結局、決心する人ってなんの意味もないんですよね。

そんなこと誰でもわかってるはずなんですよね。

 

でも決心してる時の自分ってなんか変わってる気がするでしょ

変わってる未来を想像して、なんかオレやるぞ  みたいな

 

でも、一歩立ち止まってみよ

一旦冷静になろ

 

明るい未来を想像するだけで何も変わらんでしょ

 

100の決心より1の行動ですよ

 

名言なのか迷言なのか、、わら

 

だからこそ、これからこんな何の取り柄もない僕がやっていくことは

 

1ブログを継続

2ブログの勉強

ASP等の収入に関する勉強

 

の3つです

まぁ勉強しながらやっていくしかないですね

 

はい、がんばります

 

書き方とか、書く記事とか

 

そして、ブログで収入がでたら一人暮らしをします。

これが僕の小さな夢です。

 

でかい夢はあるんですけでどね。

それはまたいずれ書きます。

 

ではでは。