あぐろー広報部担当ブログ

本家のあぐろーブログを宣伝するためのブログです。記事は重複します。よろしくどうぞ。

あぐろーです。 よろしくどうぞ!

こんばんは。あぐろーです。1993年の23歳です。新社会人になりました。

 

初のブログ開設で、方向性も何も決まっていませんが、なにか残せるものや発信できるものを作りたくて思いつきで開設しちゃいました!

 

雑記ブログみたいな感じになると思いますが、これからどんどん投稿していきたいと思ってます(三日坊主にならないように頑張ろう。。。)

 

好きなことが体を動かすことや、映画鑑賞、野球等幅広いですが、まぁ自己満になってていくとおもいます(笑)

 

そんなこんなで、初の記事でした!

 

これから頑張るぞー!